
・自分の気持ちと現実


黒いアイラインを太めに引いて、髪は明るめの茶色、ダメージジーンズに高いヒールを合わせて、トップスはぴたっとした黒いセーターをサラッと着こなす。似てると言われるのは北川景子
そんな女性に憧る。でも実際は、ネコ目ではなくタレ目だし、顔は丸顔、ふわふわした服が似合うと言われる。こういうことって沢山あるなと思う。

着たい服と似合う服は違うし、やりたい事と出来る事は違う。したい髪型と似合う髪型は違う。

日々生きてる現実は、人のモチベーションを殺したり、人を縛り付ける。それでいいや、と現実の中で1日を大事にしていく人も素晴らしいと思うが、抗って自分を、日々を変えようとしている人に感銘を受ける。自分がそうじゃないから。

まとまらない。まとまらないけど伝えたい。
そんなことばっかりだ。